このサイトは本ページ(本ページというのは秘密)ではできないことをするちょっと趣味的なサイトです。
基本的にはMac系のお役立ち的なことを中心にそこから発展した趣味的なこと、好きな音楽でも語っていこうかなと、そんな展開にしていく予定です。
というわけで、まだトップページはまだこんな文章だけのページです。
Flashなんかも使用してみようかと思っています。やっぱり画像がなんかがないとつまらんかなと・・・。
Macを中心にした全くの趣味的なサイトです。
そのうちリンクしてくれるという奇特な方がいらっしゃいましたら、こちらからもリンクページなど作ってリンクします。もちろんリンクフリーです。

作り(テーブルのまま)が古いので、近々サイトそのものを作り直す予定です。CMSで作り直す予定です。多分Wordpressかconcrete 5またはMODxを使います。


とりあえずできているのは、MacのメーラーからWindowsのメーラーへのメールデータ移行です。結構どこにも載っていないので参考にできたらしてください。
Winを入れたLANのAirMacの接続に関してもアップする予定です。これも微妙に載っていないんだな。


MacとWinをやっているのだから、とりあえずワタクシのPCもどんなんか見せておかなきゃいけないと思い、写真を入れて見せる予定のページ。いらないようなら入れない。


音楽ってのは、せっかく趣味的サイトとか名打っているのだから、ダラダラと好きな音楽でも語ろうかなと・・・きっとだ〜れも読まないかと・・・。


あまりのスパム書き込みに廃止しました。


メールをくれる人がいるとは思えませんが、もしありましたらこちらへ

ここに適当に画像なんかをいれようかと・・・。
動くとカッコいいな

Copyright 2010 趣味的サイト. All rights reserved.